RMKメイクアップ

 寝不足のお肌を美に近づけるべく、RMK青山店へ。ここは、5000円以上購入すればメイクアップレッスンが受けられるという素敵なサービスつき(要予約)。噂に高いRMK、『ウチは色というよりも、質感の変化を重視するんですよね』のお言葉に違いなしでした。カウンターメイク=ケバい、時によっては終了後女子トイレ直行でコットン拭き取り、という感覚があったのですが、まるで圧塗りではない。メイクはハイライトを重視し、アイシャドーもチークも光の当たり具合で質感が変化するもの。結果、薄づきなのに非常に効果的なメイクができるという印象でした。うーむ、ナチュラル。とくにチークは、肌に溶け込むのに顔色が大変良く見える! すっかり惚れ込み、5000円を遥かに上回る散財と相成りました。オススメかつ散財注意なのです。
 RMKホームページ:http://www.rmkrmk.com/index.html